てぃーだブログ › nene aroma room › 日々のこと › 何かがおこりそうだなと感じた朝

2014年03月18日

何かがおこりそうだなと感じた朝

暖かいというか
日射しが強く、暑さを感じる
1日になりそうですね。

昨日、洗濯物を干しながら、
ふと、満月を見たら
赤いなぁ~と感じたけど、
何かエネルギーとの関係があるのかな?

その昨日の出来事。

朝起きたら、
今日は良いことがおこりそうだな~と感じ、
出勤しました。

そしたら、良いことがおこりました(*^^*)

14年間、音信不通だった
元同僚と再会。

10代の頃、
初めての勤め先がデパート。
正社員で入社して、配属された場所に
同じ年の彼女がいて、
どれだけ心強かったことか…

辛かった事、人間関係に悩んでいた事も
当時の事を笑い飛ばして
お腹を抱えて笑い合ったひととき


いつも悩んでばかりいる
私自身がバカらしくなり、

頑張る時は、精一杯頑張り、
力を抜く時は、抜く。

シンプルな答えが出ました。


仕事の時は、その人と真剣に向き合い、
それ以外の時は、私自身を素直に出せる人の
側にいたいなぁ~と
久しぶりに会った彼女との再会で感じた事でした^^














朝起きたら、どこから来たのか
グリーンのビーズが落ちていました。
調和の色。
仕事やアロマスクールもありますが、
この色を見てると、
今日は心穏やかに過ごす1日なんだと
感じました~(*^^*)


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
パーソナルイヤー
パーソナルイヤー(2014-03-30 12:55)

パステルアート
パステルアート(2014-03-19 16:39)

感謝の気持ちで酢
感謝の気持ちで酢(2014-03-07 13:54)

夢からの出来事
夢からの出来事(2014-03-02 12:55)


Posted by 稲 at 12:47 │日々のこと