てぃーだブログ › nene aroma room › nene aroma room › 「nene aroma room」からお知らせ

2014年02月28日

「nene aroma room」からお知らせ



今日は、2月の最終日。
あっという間の1ヵ月間でしたニコニコ


前回のブログでも掲載しましたが、
ここ最近の体調の変化に、私自身戸惑っている状態です。
その日その日によって良い時もあれば、
辛い時もあります。

体調不良の中、
これから先、どうしたらいいのか?どうしたいのか?
考えていました。


リラックスして、笑顔になるお客様を見ると
私まで幸せな気持ちになるし、
アロマセラピストの仕事を辞める事は嫌だし、
お客様と1対1で向き合える仕事は、私自身、
とても好きな仕事だからです。


ブログを立ち上げて情報発信をして、
一人でも多くの方々にお会いしたいと
今まで頑張って来ましたが、
3月末を持ちまして、ブログを一旦休止致します。


そして、「nene aroma room」は
今までご来店下さっているリピーターのお客様のみ
対応をさせて頂く事を決めました。


独立する目標を諦めようとは思っていないですし、
新規のお客様を受け入れる事が出来る状態になり次第
直ぐにブログを再開する予定です。
(その時は現在の場所ではない可能
性も)

これが、現在の私のベストな状態です。


これから、
予約を検討していた方々、申し訳ありません。


3月末迄は、ブログ更新致しますので、
それまでの間、お付き合い下さいませ。

「nene aroma room」からお知らせ


同じカテゴリー(nene aroma room)の記事
カーブチーの精油
カーブチーの精油(2014-03-26 17:51)

2種類の精油を追加
2種類の精油を追加(2014-03-14 21:31)


Posted by 稲 at 20:46 │nene aroma room